五反田明駿のブログ

五反田明駿の独り言

背負うものがあるからこそ【ツイートの解説】

人が頑張る理由は、
結論、「人のために」が
原点になるんだな、と。

 

仲間のために、

家族のために、

子供のために、

 

背負うものがあるほど
人は踏ん張れるし
どこまでも頑張れる。

これには納得。

 

【解説】

 

結局は、ビジネスでも恋愛でも
副業でもなんでも「人」って大切だよなって。

 


なぜなら、

 

(1)良質な情報も結局は「人」

(2)良質な人との縁も「人」

(3)成果、結果も人がもたらす

 

 

全ては「人」がもたらしてくれると。

 

 

結局、1人でできる事なんて
限られてるからね。

 

お金よりも本当に人だよね。

 

 

これはyoutubeの動画で、

キンコン西野さん、梶原さんが
飲みながらの対談するって企画の動画を見て、

 

 

とてもコンビ愛があるし
お互いがお互いを信用しているなって。

 

 

そして何よりも「先」を見据えて
「今」何をしなければいけないのか?

 

 

キンコン西野さんが
未来を見据えながら自分の
やりたいことをコツコツと
やりつつ、

 

 

相方に対しても
助言をしたりサポートする。

 

客観的に自分のことを見てくれて
「これ」ってツボを押してくれる
存在がいるってめっちゃ大きいと思うな。

 

 

各種SNSは下記から
https://linktr.ee/shun328.gram