五反田明駿のブログ

五反田明駿の独り言

「なぜ、違うのか?」というエネルギー【ツイートの解説】

f:id:meisyun:20210825215908p:plain

 

手取り月給18万円未満の会社員の時、
東京の街を普通にベンツが走っているのを見て、

「なんで僕はベンツを
買えないんだろう?
あの人達と何が違うんだろう ?」

 

って不思議で仕方なくなり、
調べた結果ネット起業をした。



今また同じような思いがある。

次のステージへのエネルギーを貯めて
いるんだな。

 

【解説】

 

僕のエネルギーの源って、
恐らくだけど、

「世の中にすごい結果を出してる人がいるのに
どうして自分はこんな状態なんだろうか?
なんとかしないとなぁ・・・」


という思いを持ち続けることだと考えてる。

 

ただ、考えすぎると
かなりストレスになったりするから・・・

 

 

別の見方をすれば・・・

それは、

・最大のエネルギー

にもなるわけで。


それこそ東京の街には
ベンツとかの高級車が
たくさん走っていて、


自分の給料ではとてもじゃないけど
買うことができない。

 

じゃあ、買うためには、
どのようにしたらいいのか?

 

さらに、西麻布界隈とか港区
全域に豪華な家やマンション
立ち並んでいて、

 

坪単価が数千万円かかるわけで。

「お金持ちがこんなにたくさんいる・・・」



自分がどのようにしたら
お金持ちになれるのか?
この時から考えるようになった。

 

なぜなら自分の今の
給料では到底到達できないからである。

「なんで、僕はこういうものを
手に入れることができないのかな・・・?」

 

という思いに駆られる。

 

そして、

「その差をもたらすものは何か?」を

ずっと考える癖がある。

 

当時は、お金持ち=会社の経営者
と言うのがわかったので・・・

 

やっぱり、会社員やってちゃ
ダメなんだという事で、

 

僕でも効率的に稼げそうな
ネット起業をやってみた。


で、それなりのところまで登ることができて・・


今は、さらにその上との差がきになって仕方が
なくなってきている、という状態。


個人レベルのネット起業でのだいたいの限界は
見えてきたので、次のステージに向けての準備
調査をする必要があるなと考えている。


エネルギーがあれば、

次のレベルへも行く事が
出来ると確信している。

 

 

各種SNSは下記から
https://linktr.ee/shun328.gram