五反田明駿のブログ

五反田明駿の独り言

点と点が繋がる事【ツイート解説】

人生に意味が無い事なんて
何一つないって信じる事、

そしてより多くの点を作る事。


点と点が繋がって線となり
線と線が繋がって面となり
面と面が繋がって立体となる。


人生はこの点をどれだけ
作れるのか?って事が最も大切である。


【解説】

 

結論から言うと、人生に
無駄な事なんて何一つないって事。

これは僕の中で極論だけど
無意味とか、無駄、なんて全くないわけ。

 

そしてとりあえずなんでも
経験してみて人生の中でとにかく
より多くの点をたくさん作る事。


「点」とは、
今の時点で行っている事、事象って事。

 

結果的にいつ、どこ、どのように
つながっていくのかはわからないけど、
必ず繋がると「信じる」事が一番大切って事。



人との繋がりの点、


物との繋がりの点、


事との繋がりの点、



いつどこでどのようにして
繋がってくるかわからないから
必ず信じて突き詰めていく事。


各種SNSはこちら
https://linktr.ee/shun328.gram