五反田明駿のブログ

五反田明駿の独り言

あれもこれもと結局は・・・【ツイートの解説】

f:id:meisyun:20210906000511j:plain

 

 

あれもやりたい!

これもやりたい!


あんなこともしてみたい!


こんなこともしてみたい!



と空想で思う事があって 色々とやって
みて思うのは、

結局は地に足ついて今目の前の事を
淡々とやる事が成功の近道だな。


逆に色々とやりすぎると
「負け癖」みたいになりそう、かな。



【ツイートの解説】



結論から言うと、
あれもしたい、これもしたい、って
たくさん思うことはあるけど、
それを本当に形にできるのって1割ぐらいかなって。


逆にあれもこれもとどんどん
やりすぎてしまうと結局、
何も成し遂げる事ができずに
中途半端に終わってしまうかなと。


なんでもブレずにやり続ける
って事は簡単そうに
見えて1番難しいのかもしれない。

 

各種SNSはこちら
https://linktr.ee/shun328.gram